お礼が遅くなりました
4月に入ってパソコンの調子が悪くなってきていたのをだましだまし使っていたら突然パソコン画面にエラー表示が出て画面も開けられなくなってしまってメーカー修理に出したのが4月16日、1か月近くも待たされて昨日5月14日にようやく無事に戻ってきました。
その間群馬の森クラフトフェア、水戸のあおぞらクラフトいち、そして先週の長岡クラフトフェアに出店したままでお客さんやスタッフさんにお礼も書けませんでした。
改めてその節はお世話になりました。ありがとうございました。
どのイベントもまた来年も出店させていただきたいと思えた充実じたイベントでした(長岡は天気の関係で残念ながら1日だけの開催でしたけど)
またその折りはよろしくお願いいたします。
今日は明日からの三条クラフトフェアの会場に前日準備の手伝いと搬入に行っていました。
日中日射しは強かったけれど吹く風は爽やかで屋外イベントの良さが楽しめるイベントになるんじゃないかと思っています。
よかったらお立ち寄りください。

