ご無沙汰とお知らせ
約1か月ぶりにパソコンが修理先から戻ってきました。
ブログに状況をお知らせすることなく強制的に消息を絶たれてしまいました。
その間水戸クラフトフェアに出店したりGWだったり先週は長岡クラフトフェアにも出店していました。
で、今週末三条クラフトフェアに出店します。
ブースNO.145、昨年の出店場所と同じようなところです。
週末は天気も良さそうなのでどうぞお出かけ下さい。

約1か月ぶりにパソコンが修理先から戻ってきました。
ブログに状況をお知らせすることなく強制的に消息を絶たれてしまいました。
その間水戸クラフトフェアに出店したりGWだったり先週は長岡クラフトフェアにも出店していました。
で、今週末三条クラフトフェアに出店します。
ブースNO.145、昨年の出店場所と同じようなところです。
週末は天気も良さそうなのでどうぞお出かけ下さい。
