交流会復活
今日、来週(6/13,14)に出店させてもらう「ふるさと会津工人まつり}(通称工人まつり)の事務局の方から、なんと!今年から交流会復活のメールが届きました。
コロナ以前はクラフトイベントには初日夜の主催者主催の参加自由の交流会が多くて、その土地のお酒料理が振舞われて、それも出店の楽しみの一つだったのですが…コロナ禍後はクラスター対策や主催者の負担も大きいのでしょう?交流会はすっかりなくなってしまいました。
メールでは7年ぶりの交流会とのこと 楽しみです。
実家の片付けと農作業の方も先週末で一段落したので、今日からようやく落ち着いて機に向かえたのとすっかり生えに生え伸びに伸びた畑の草取りにも向かいました。


